今年もか。

international-driving-permitご無沙汰してます。

今年もまた US へ出張することになったので、免許買ってきました。

有効期間が1年しかないのに、毎年1回の出張なんて、効率悪すぎですw

なぜか、年末の忙しくなる時期に出張の話が出てくるんですよね~。

これより前だと、ハロウィンで休んじゃう人もいるし、
これより後だと、サンクスギビング(感謝祭)で休んじゃう人が多いし、
そのあとは、クリスマス前から年末にかけて休んじゃう人が多いので、
この時期にピンポイントで行くことがどうしても多くなります。

今回は、明日の月曜日に出て、向こうの月曜日早朝着。そのままミーティング(-o-)

木曜日まで仕事して、金曜日に発つ 4 泊 6 日強行スケジュールで行ってきます。

サンクスギビング前で、あちこちセールしてるはずなんですが、お買いものしている時間はなさそうです。(>_< )
コピー品 iPhone を没収されないように気を付けなければ??

そうそう。
出張期間中に、車を予備車検に出すことにしてみました。

フルバケと車高はダメ出し入りそうですが、他に何を言われるかドキドキ…。

12月9日、TC2000 に申し込んだので、車検済ませてから行くか、走ってから車検にするか、悩み中。
タイヤとブレーキが減る前に出すのが良いのかな?(^^;

No Comments

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。